the 原爆オナニーズ

the 原爆オナニーズ

1982 年、スタークラブのオリジナル・メンバーでもあったベーシストのEDDIEと、 ニューロンというバンドのヴォーカリストであったTAYLOWによりグループ結成。
83年、ドラマーだったTATSUYA(ex BLANKEY JET CITY)とギタリストの 良次雄(現GOD)がスターリンに参加するために脱退、その直後にギタリストである SHIGEKIとドラマーにMAKOTOが加入している。
85年にはスターリンを脱退しGODに参加していたTATSUYAが復帰。
86年にドラマーが現在のJOHNNYに変わり、TATSUYAはスタークラブに参加することになる。
92年には初のアメリカ西海岸ツアーを行ったことから、海外からも熱い注目を集めるバンドとなる。
2001年12月にギタリストのSHIGEKIが海外転勤により突然脱退するが、元ASHESのSHINOBUを迎える。
そしてバンド結成20周年を向かえた2002年10月に Hi-STANDARD・BBQ CHICKENSのギタリスト、横山健が電撃的な正式加入を果たした。
その後横山健に代わり、ギタリストとしてSHINJI(ex.雷矢)が加入、2009年9月脱退、8年ぶりに4人編成に戻った。
2012年the原爆オナニーズとして結成30周年を向かえる。

[MEMBER]
■TAYLOW(VOCAL)
■EDDIE(BASS)
■JOHNNY(DRUMS)
■SHINOBU(GUITAR)